【弐寺】8月の目標



この前言ったように、三年半前にホームが閉店しているので基本はINFINITASでプレイします。
本家をプレイするとなるとアム茶や梅ラとなるので、行けるっちゃ行けるけどそこまで中々足が運ばない。
ということでINFINITASで地力あげです。やるぜやるぜ。

あ、ちなみに上の画像は私の立ち環境ですです。
画像だとフルスクにしてますけど、フルスクだと処理落ちと音ズレがひどいので本来はブラウザ化しています。



8月の目標

全盛期の地力を取り戻す。

目標と言いましたが、まずは地力を取り戻さなければ何も始まりません。
私の最高到達は地力Bのcinder(A)の易クリアですが、INFINITASの仕様上cinder(A)は収録されていないので、その下の地力CのEvans(A)の易クリアSP九段の合格をまずは目標とします。
上記の二つを達成にてリハビリは卒業。ここから本格的に弐寺へ取り組めます。


☆10のハード埋め

低難易度にも苦手譜面は存在しているので、それらを潰して基礎を固めていきます。
ということで☆10のハード埋めです。認識力をあげるというよりも苦手を潰す感じですね。トリルとか階段とか皿複合とか縦連とか皿曲とか……。
皿曲が難関なので全白はまだ先ですね。


☆11のイージー埋め

☆10と☆11の解禁も地道に行いながらイージーを埋めていきます。
易済の曲はノマゲや難にも挑んでいきたいですね。☆11の全白が出来るようになったら十段へ挑む区切りとなりますが、そこまではまだまだ遠いですが、いつか必ず。


☆12の地力C以下特攻

やはり☆12をプレイしなければ地力なんて上がりはしません。なので出来るかぎりランプは更新出来なくても特攻はしていきます。
現状のINF☆12ランプ状況は下記となります。

gigadelic(H) - HARD
A - CLEAR
gigadelic(A) - CLEAR
雪月花 - CLEAR
Colors(radio edit) - E-CLEAR
Evans - E-CLEAR
LASER CRUSTER - E-CLEAR
moon_child - E-CLEAR
mosaic - E-CLEAR
SCREAM SQUAD - E-CLEAR
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! - E-CLEAR



0 件のコメント :

コメントを投稿