【配信】『UNDERTALE』二周目(Pルート)終わりました



先が気になりすぎてオールで6時間30分ぶっ通しプレイしてしまいました。

偽りのハッピーエンドを見せてからの、真のハッピーエンドを目指す展開は嫌いじゃないです。最後までハッピーエンドに見せかけたバッドエンドだと思ってましたが、本当にハッピーエンドになるとは……。

それにしても『UNDERTALE』は小ネタが細かいところに多くて楽しいですね。
すべて回収するのは難しいそうです。攻略サイトのカンニング必要ですが、できればトロコンだけはしておきたい。

さてさて……二つのルートをクリアしましたけど、未だに気になる要素が多いです。
予言の天使、アズリエルと融合した後の私《ウナム》の行方(たぶんプレイヤーへのメタ的要素そのものなのでしょうけれど)、そしてサンズの過去。
N&Pルートで残された伏線はこれから回収されるのでしょうか。

気になりますね。

気になっちゃうよね。

……殺さないと見れないなんて、哀しいですが。

罪悪感がいっぱいですけど──











全員殺しましょう。

シカタナイヨネ。

キニナルシ。



今日から三周目──Gルートはじめます。

0 件のコメント :

コメントを投稿