【雑記】3月の予定


予定は未定。
書くの忘れてて3月上旬終わっちゃいましたけど、中旬と下旬の予定を投稿。
3月まだ終わってないのでセーフです。



配信

モンスターハンター:ワールド

『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX』の発売までにはシナリオは終わらします。歴戦とかはちょびっとずつね。

モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 3



ゼノブレイド2【二周目】

何も決めてないですけれど、イーラ側追加ブレイド6体のキズナリングコンプリートしたら終わりにします。
Xenoblade2 (ゼノブレイド2)  - Switch
任天堂 (2017-12-01)
売り上げランキング: 122



UNDERTALE(アンダーテイル)

完全初見プレイ。
事前情報一切無しでプレイします。いつしようかなぁ……。

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ  DX

完 全 ク リ ア 不 可 避
少しずつモチベがあるときに消化します。じゃないと終わらない。
スイッチ版にも限定箱ほしかった……。

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX 【Amazon.co.jp限定】特製スリーブケース 付
コーエーテクモゲームス (2018-03-22)
売り上げランキング: 266



美少女ゲーム

【予約済】RIDDLE JOKER

いつものゆずソフト。
10作目らしいです。かわいい。

RIDDLE JOKER
RIDDLE JOKER
posted with amazlet at 18.03.10
ゆずソフト (2018-03-30)



【予約済】BALDR BRINGER EXTEND CODE Director's Edition

最後にして異端をやりやがった『BALDE BRINGER』のアペンドディスクです。ゲーム性はバルドじゃなければ評価は高かったんでしょうね。そのかわり本編のシナリオはラストシリーズだからやれた感はあります。世界0(6の世界)の要素なかったですけどね。
本編やってる間「いつノインツェーンは出るんだ……。戦わせてくれ……」と思っていましたが、アペンドで追加とは……シナリオ書いてた時点でアペンド出す気マンマンだったんでしょうね。
トレーラーの19がなぜかXIXじゃなくてXNAなのはどんな意味があるんでしょう。「名前がない(#N/A)十九番目に統合された十番目の脳」とかでしょうか。適当ですけど。
XNAは本当に19なのか、シナリオは大丈夫なのかと色々と不安はありますが楽しみです。




【様子見】ぱらだいすお~しゃん

去年の美少女ゲームで贔屓なしに同率首位(同着は『金色ラブリッチェ』)で面白かった『もののあはれは彩の頃。』の冬茜トム氏がトゥルーを担当しているとの事なので、発売後の評価が高ければ後日購入します。




【様子見】バタフライシーカー

絵が好き。
体験版まだプレイしていないので、このまま発売後の評価次第で購入します。といっても『なないろ』と『あけいろ』のシルキーズプラスなのでそこまで外れることはないでしょう。その前に同ブランドの『景の海のアペイリア』まだやってないのでやりたい。シナリオ評価クソ高いですし。




オフ

無いです。そんなものはない。
「戯画ライブ(そもそも行くつもりが無かった)」とか「満開祭り3」とか、そんなものは元々開催されてなかったし、来月の「Xenogears 20th Anniversary Concert」も無かった。何もなかった。なにもないです。いいね?

9月になるけど「ゆずソフトSong Fes 2018」には参加したい。美少女ゲームだけど中高生の参加多そう()

Xenogears Original Soundtrack Revival Disc - the first and the last -【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】
ゲーム・ミュージック
スクウェア・エニックス (2018-04-04)
売り上げランキング: 151

0 件のコメント :

コメントを投稿