【配信】『ゼノブレイド2』の前作の反応動画投稿しました




Etika氏の翻訳動画に影響されて自分の反応動画をニコニコに投稿しました。
YouTubeは本編上げてますしまぁ良いでしょう。ニコニコの反応が良ければYouTubeにも投稿します。まぁそんなに上がらないでしょうけど。
しかしコイツうるさすぎる。俺なんだけど。

動画説明内にも書いてますけど、第三話のヒカリ覚醒のシーンも入れるつもりだったんですがマイク音声小さくて諦めました。


覚醒シーンは上の動画です。
『ゼノギアス』の解離性同一性障害とか『ゼノブレイド』の未来視《ビジョン》とか喋ってましたけど、全然聴こえません。
一度寝てから生放送のアーカイブ見てから「こいつマイクの音量小さいな」って事で上げた記憶。音量あげたらあげたでテンション高いとき動画のように音割れしますけど。
それにしても発売からクリアまでの59時間のうち約8時間ほどしか休憩とってないの今考えても頭おかしいなって思う。

というかブログの記事カテゴリを動画or配信にしようか迷いましたが、そもそも配信のアーカイブのダイジェストみたいなものですし実質配信カテゴリ。

今は二周目を進行中ですが、コアクリスタルが尽きたので、エピック・レアコアクリスタル狩りを終えたら二周目再開しようかと思ってます。
まぁ、そのまえにモチベが上がってきている『UNDERTALE』と『モンスターハンター:ワールド』やるかと思います。それでは。


【Amazon.co.jp限定】ゼノブレイド2 オリジナル・サウンドトラック(ポストカード(Amazon.co.jp Ver.)付)
光田康典 ACE(工藤ともり、CHiCO) 平松建治 清田愛未
SLEIGH BELLS (2018-05-23)
売り上げランキング: 1,015

0 件のコメント :

コメントを投稿