【雑記】プリコネRを半年プレイして

現状報告になります。


2019年8月2日からプリコネをはじめて先日12枚目のスタンプが埋まりました。
一日も欠かさずプレイしていたので、中毒性高いですねこのゲーム。


半年以内に全キャラR11(紫枠)以上に出来ました!
ひとつの目標でしたので嬉しい限りです。


ルナの塔も全て達成!
アリーナは水着サレンとかいう人権いないので最速リノ砲ゲーに勝てません無理。
というか今回のクラバトも水着サレンが人権でしたので、いまから復刻水着イベして♡


クラバトは今月はニャルによって崩壊した……。
2億達成したことの喜びよりも、2億だったことの後悔しかないです。
最初の時点で運用できていればもっとスコア出せたはずなんですけれどね……
まあ、それでもクラン内でも全クランでも中々良い順位だったので嬉しいですね!
ワイバーングリフォンしか凸れない方もいたので、今回それら二体凸らない縛りをしてました。来月もするかな~

これまでの記録
R2.01:232,998,084
R1.12:158,777,351
R1.11:90,291,536
R1.10:77,313,660
R1.09:61,390144
R1.08:11,968,181

ポーションもマナも枯渇状態なので、ランクはあげられてもレベルが上げられないんですよね。
もうそろそろ二周年イベントやバレンタインが来るのでガチャ激戦も来ますし、ニャルによって荒れたクラバト環境も来月からどうなるのか……これからのプリコネも楽しんでいこうと思います。ではでは~


0 件のコメント :

コメントを投稿