【配信】『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX』はじめました


WiiUにて発売され、後にニンテンドー3DSに移植。
そして今回Nintendo Switchと三度目の『ゼルダ無双』です。

前にも語りましたが、セーブデータの共有はないので三度目のレジェンドモードとアドベンチャーモードとなるのでネガティブな気分ではじめてます。

もちろんプレイ中は楽しんでます。私が好きなゼルダの伝説ですからね。
一応レジェンドモードはハートの器・かけらと黄金のスタルチュラは完全に回収します。
アドベンチャーモードはどうなるでしょう。その時の私のモチベ次第となります。

完全クリアとなるとこの『ゼルダ無双』という作品は500時間は余裕で超えるので……。
まぁ他の『UNDERTALE』や『モンスターハンター:ワールド』と並行してプレイしていきます。

29日が休日ですので『UNDERTALE』のクリアをできればしたいですね。
30日も休日ですが『RIDDLE JOKER』が発売するので配信出来ません。
バルドは延期しました。シカタナイネ



0 件のコメント :

コメントを投稿