【雑記】『ゼノブレイド2 オリジナル・サウンドトラック』予約開始


「オリジナル・サウンドトラック」発売決定!

記憶(おもいで)は消えない…

エンディングを知るプレイヤーにとって、このキャッチコピーは中々心にキますね……いいですねぇ。
 既に曲自体はJASRACで既に登録されているので、どの曲名が何の曲にあたるのかは楽しみ。



※アフェリエイトってどんな感じなのか試しにコード突っ込んでみる。すべての記事にアフェリエイト組み込んでみました。お金欲しい。

発売日は5月23日。おもったよりも近くて嬉しい。
あ、完全生産限定版買えませんでした。つらい。
コアクリスタル型って言ってますけど、翠色じゃなくて金色で例の形って、もうゾハルゲートでファンとしては欲しかったんですけどね……。
真ん中の文字はπνευμαですね。これも既プレイヤーにはニヤリとするサービス。

つらい。



そういえば今現在ニコニコとYouTubeで配信はしてませんが、ブログの記事執筆はしてます。
タイトルは【考察】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』記念考察【時系列・疑問要素・歴代作品など】
投稿予定日は3月3日0:00。
全六章五十二節(予定)です。この内四十一節までは書き切りました。現在13,159文字。
3月1日には執筆終わらします。間に合うのかなぁ……。

3月2日にはアドバンスドニューゲームのアップデートです。
仕事から帰ってきたら配信します。
3月3日は仕事休みなので、ぶっ通していきます。見に来てね。


【Amazon.co.jp限定】ゼノブレイド2 オリジナル・サウンドトラック 豪華CD音楽コンプリート盤完全生産限定
光田康典 ACE(工藤ともり、CHiCO) 平松建治 清田愛未
SLEIGH BELLS (2018-05-23)
売り上げランキング: 65

0 件のコメント :

コメントを投稿