【配信】『キングダム ハーツ』シリーズ全作品マラソンはじめました



『KINGDOM HEARTS III』が発売する2019年1月25日。
それまでに『キングダム ハーツ』シリーズを全作品マラソンする企画はじめました。

  1. KINGDOM HEARTS FINAL MIX
  2. KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
  3. KINGDOM HEARTS II FINAL MIX
  4. KINGDOM HEARTS 358/2 Days
  5. KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
  6. KINGDOM HEARTS Re:coded
  7. KINGDOM HEARTS Dream Drop Distance HD
  8. KINGDOM HEARTS 0.2 Birth by Sleep ─A fragmentary passage─

過去にKHFMとCOMとKH2FMは十年以上前にプレイ済み。
他作品は動画等で内容を知っている形となっています。なのでシナリオは知っており、初見ではないです。

難易度はノーマル(ファイナルミックス)
各クリア条件は全シークレットムービーの解禁(シークレットムービーが無い場合はスタッフロール解禁)
358/2 DaysとRe:codedに関しては映像作品ではなくNew3DSキャプチャボードを使用してゲーム版を配信していきます。

またシリーズ全作品と語っていますが、コンシューマに収録されてた全作品であり、映像作品となるχ Back Cover、スマホ版のUnion χの配信内のプレイ予定はありません。

そもそもソーシャルゲームは私の肌には合ってないんですよね。最初の数ヶ月はプレイ継続してもその後は飽きてしまってアンインストールしてるので、現在スマホに残ってるソシャゲはゼロなのです……あ、「ゆゆゆい」はログインゲームで楽しんでますよ。うん。

脱線しましたが、来年の1月25日までを目標にプレイしていく企画となります。よろしくお願いします。


キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 24

0 件のコメント :

コメントを投稿