【雑記】PS4買いました

会社でMHW流行ってるなぁー。どうせ会社の人間とはやらないけど(ネットバレするから)興味はあるなぁ……。
しかしPS4持ってないから買うのもなぁ……。うーむ。

とかそんな感じにツイッターのTLを眺めてたら、十年以上の付き合いある人達がMHWの話題出してて、なんだか無性にやりたくなってきた。


買いました。やったぜ。
いやぁ、一昨日までは買う気ゼロだったのに……衝動買いは恐ろしい。
なおMHWのパッケージ版は品切れていたので、ダウンロード版を購入しました。

さてさて、購入後に起動準備や設定色々弄ってたんですが、ひとつ問題が発生しました。
――PSNアカウントにログインできなくなってた。

ま、まぁパスワードリセットすれば問題ないって思って弄っても設定した生年月日がなぜか違ってて出来なくなってた。って事で前の垢が使えなくなりました。
辛い。

ということでPSN垢は「unamukazu」となるので、もしよろしければどうぞです。

ついでにスパッタリー強化されたって聞いたので、そろそろ『スプラトゥーン2』にも復帰します。
もう少ししたら『ゼノブレイド2』の二周目が実装されますが、まぁ追加要素だけ消化したら終わるかと思います。信頼度SSはそれまでに終えるでしょうし。

あ、配信で軽くやります。たぶん慣れてきたらスカイプ(腐れ縁組)かツイッター(エロゲ組)に篭ってます。


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 5

0 件のコメント :

コメントを投稿