【配信】『ゼノブレイド2』#36までの途中経過【1月3日】


Youtubeとニコニコにて『ゼノブレイド2』の配信をしていますが、現在目標としている完全クリア(ver1.1.1)について説明しておきます。



完全クリア ver1.1.1

全レアブレイドの信頼度S以上

全レアブレイドの信頼度SSは好感度上げの作業となるので省きます。
レアブレイド全38体との同調は既に終わっています。


信頼度S以上

ホムラ
ヒカリ
スザク
ニア
ワダツミ
グレン
ヂカラオ
ヴァサラ
メノウ
イダテン
クビラ
カサネ
ミクマリ
セオリ
トキハ
ザクロ
アザミ
ナナコオリ
ウカ
リンネ
ムスビ
ライコ
ヤエギリ
イブキ
ツキ


作成系のみ

メイ
ユウオウ


ユニークのみ

ニューツ


傭兵団不可

ビャッコ
ハナJS
ハナJK
ハナJD
カグツチ
サイカ


その他

シキ
ホタル
テンイ
KOS-MOS Re:(最後に攻略する)



全クエストを完了させる

※ただしアーケディア法王庁は除きます。
現在108個が完了済み。



全傭兵団任務を完了させる

現在以下の任務が完了済み。
完了していない任務は無し。今後は発見していない任務を探す。

アヴァリティア:52個
グーラ:36個
インヴィディア:31個
スペルビア:36個
リベラリタス:31個
ルクスリア:26個



Lv.100以上の全ユニークを狩る

Lv.100以上のユニークは下記となります。

Lv.100:桜花一刀流のダン
Lv.104:悪臭獣ベンハー
Lv.109:悪魔王ベント
Lv.110:雲海大王コロッソス
Lv.114:サーペント・デバイス
Lv.114:第七世代のアレイスター
Lv.120:逃亡戦士ダークロッド
Lv.130:暴虐巨大神クロコダイル

線を引いているのが終えているユニーク、太字が残りのユニークです。
レベルを下げて苦戦をしたい。






考察記事について

現在6,000字を執筆していますが、考察記事が書き終わる頃は10,000字は超えていそうですね。前日譚までの考察は書き終えました。後は本編の疑問部分の考察で終わりです。
1月6日までに執筆を終わらせられそうですね。投稿は完全クリアが終わり次第になります。 多分今週中に書き終えて投稿します。

ゲームをしながら執筆が出来れば良いんですけどねぇ……。
はぁー……身体が二つ欲しい。


【Amazon.co.jp限定】ゼノブレイド2 オリジナル・サウンドトラック(ポストカード(Amazon.co.jp Ver.)付)
光田康典 ACE(工藤ともり、CHiCO) 平松建治 清田愛未
SLEIGH BELLS (2018-05-23)
売り上げランキング: 889

0 件のコメント :

コメントを投稿